新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

伊達直人

話題になってますね。

児童養護施設で育った自分としてはものすごく嬉しいニュースです。

しかし、マスコミの力ってスゴイですね。

養護施設って言うと「苦労したね」とか「辛かったでしょ」なんてよく聞きます。
たしかに、60人を超える子供の集団生活なので規則はかなりしっかりしてて、それを聞くとビックリすると思いますが、逆に一般の家庭では経験出来ない様なイベントや招待行事、集団生活ならではの出来事が沢山あり自分自身、養護施設に居た時間や仲間は今でも宝です。

また色々書きますね!



で、トレーニングは順調に進んでます。
まだ本練習には入ってなく身体を慣らしてるところなのでバイク練、JOG共に強度が上がらないよう、ペースが上がらないよう我慢してます。これが難しい…。

今週いっぱい我慢します!

d0203753_22214383.jpg


今日の晩飯、ねばねば系です!



by naoya_no1 | 2011-01-12 22:21

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧