新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

刺激

今日は久々に練習会に参加させて頂きました。
メンバーはTEAM 轍屋より鏑木店長、大江選手、club sy-nakの小田島選手、谷選手兼TEAM 轍屋マネージャーの5人。
力のある選手ばかりです!

本日の練習目的は一人では出来ない集団走でのリズム作り。

前半は、いつもより練習時間が早い事もあり身体が反応してくれず動きも鈍くキツかったが、中盤辺りでは徐々にいつものリズムを掴む事が出来、狙い通りの強度、練習が出来た!!
まだまだ課題は沢山あるけど言い出したらキリが無い。
ここまでのトレーニングが充実している事を確認し、もう一つ上へ!ですね。

これから徐々に量から質に練習メニューを切り替え仕上げていきたいと思います。

今日一緒に走った鏑木選手、大江選手、小田島選手、谷選手、ありがとうございました。
いい刺激を貰いました!

轍屋HP
http://wadachiya.com/

鏑木選手 練習Blog
http://blog.goo.ne.jp/you_cublucky/0

大江選手 Blog
http://blog.livedoor.jp/yoshi_ohe/lite/



東北地方太平洋沖地震について

連日放送される報道で、日に日に被害が拡大してます。
これ以上、被害な拡大しない事を祈りつつ、いま自分達が出来る事をやるしかありません。

電力がかなり不足しているようです。
みんなで、節電を呼びかけましょう。



by naoya_no1 | 2011-03-13 18:15

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧