新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

レポートの前に!

丸三日間腐ってました(汗
発酵していい味になってればいいのですが・・・。


年に一度のビッグレース、全日本選手権が終わりました。
このレースで結果を残すということの大切さは良く知ってるつもりです。

この日の為に一年間練習し、一番結果の欲しかったレース。

この日の為にギリギリ間に合わせてくれたCANYON Bikes、到着後、忙しいなか作業・アドバイスをしていただいた轍屋 下松さん、メカニック渡辺さん、メッセージ入りで差し入れをしてくれたNBC 大和さん、わざわざ広島から応援に来てくれた仲間、陸上部の仲間、メールや電話で激励してくれた仲間、会場で食事サポートをしてくれたハルッチ、フィードを担当してくれた椎名さん、コース脇ではたくさんの応援、影で支えてくれた家族、学園のこども達、関係するすべての人に結果で応えたかった。

ニセコ直前に痛めた膝に、痛みや違和感もなく身体はいい状態でした。

万全の状態で挑むために金曜日に会場入りし調整。
しかし試走中に感じた身体の違和感・・・うまく酸素を取り込めない感じで、すぐ脚に乳酸がたまり動かなくなる。
富士見を走るたびに感じる身体の違和感。
標高が高いから?コースに対する苦手意識?ただ単に弱いだけ?
今回は感覚ではなく、科学的に原因究明してみます。まずは血液検査ですね。
しっかり究明し対策を取り、9月の富士見は!!ですね。

今シーズンは波が激しいです。
#1愛媛八幡浜☆、#2富士見★、J2木島平☆、全日本★

実力以上の結果は望んでません。普段練習で出来てる事をレースで出したい。

次戦は7/31 #3白馬です。

やるしかない!!!



by naoya_no1 | 2011-07-20 17:12

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧