新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

少しスッキリ

今日は、とある方と深イ~話をして来ました。

全日本前からの練習メニュー、食事、ケアの内容等々、全て提出し分析して頂きました。

全日本からの不調の原因がはっきりしました。

かなり細かい資料を頂いたのですが、あまり中身を公表しないで欲しい…との事だったので簡単に…。
ごめんなさい(汗)

陸上選手時代の感覚(頭と身体)でこれまで進めて来た事が最大の原因でした。
今は自分自身が選手兼コーチですから、客観的な判断が足らなかったみたいです。

いやー、めちゃめちゃ勉強させられました。
んー、誰かに話したい(笑)

O川コーチ、忙しい中、本当にありがとう!!!


最終戦#6石川瀬女、間に合うか分かりませんが、出来る準備はしっかりしてスタートラインに立ちたいと思います。


#5 富士見の写真です。
d0203753_1739844.jpg

d0203753_17391521.jpg

d0203753_17392242.jpg

信州ふぉとふぉと館



by naoya_no1 | 2011-09-23 16:42

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧