新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

RE-START

お久しぶりです。
2011/10/17ぶりの更新です。
こんだけ空くと何から書けばいいのか分からないですね…。

この更新してない9ヶ月間いろいろな事があり過ぎました。
4月に広島に帰った際、3日間では話し切れない程の内容だったもんね・・・。

小出しで??Blogネタがない日に書こうと思います(^^)

去年の最終戦#6瀬女以降今年の5月まで全くと言っていい程ノートレーニング…。
で、何が起こったかというと・・・体重の増加…12kg増です。完全なオヤジ体系(泣)

で、5/13から本格的にトレーニング再開。
先ず「現実を知ろう!!」と、いう事でいきなり轍屋里山練に参加。
千切られまくりで散々たる内容…そりゃそうだ。なんたって12kg増デスからね。

よしっ!もう一度RE-STARTです。

9月からの#5富士見、#6白山瀬女、#7白馬は魅せますよ!!!

で、ピーク時あった体重85kgから今現在は76kg…この夏の練習で71〜72kgまで落として身体の様子を見ながら考えようと思います。


今シーズンも去年に引き続き、応援よろしくお願いします。

新谷直也



by naoya_no1 | 2012-07-08 21:22

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧