新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

我慢

うぅ…

キツかった…。


約一ヶ月振りに、三浦半島センチュリーライドへ轍屋鏑木店長&選手と一緒に行って来ました。

前回は"初"という事もありコバンザメ状態だったので今回はジンベイザメになるぞっ!!と意気込んでスタート…
したものの序盤から全く身体が反応せずめっちゃキツい。
挙げ句の果てには湾岸エリア(40km辺り)で千切れてしまう。

う〜ん、脚が全く動かない。
確かに先週前半はインドアトレーニング、後半はロード練、そして日曜日は雪がまだ残る里山をガッツリ走ったもんだから疲労が抜けてないのか…。
あまり考えても仕方ないので、早々にメニュー変更。

今日は我慢の日❗❗
気持ちを切り替え、集中して今日のベストを尽くす。


途中、横須賀に住む元バイクレーサー辻本聡さんと合流し、江ノ島のとびっちょまで一緒にライド。
d0203753_20511155.jpg

お店ではバイクレーサー辻本さんから色んな話を聞き、気づいたら2時間以上も滞在。

完全にOFFになった身体にムチを打ち、最後の難所境川CRへ。
相変わらずコバンザメ状態で、しかも町田まで付き合ってもらい(汗)なんとか帰宅。

本日走行距離181km

一時はどーなるかと思いましたが、鏑木店長、辻本さんのおかげで最後まで集中し走れました❗

ありがとうございました。



by naoya_no1 | 2013-01-23 18:48

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧