新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

Re-Start.

ご無沙汰しております。

三ヶ月以上、放置状態…(汗)
アクセス数と言うのが見れるのですが、こんな状態なのにもかかわらず毎日数百件のアクセスが。。。
本当にありがとうございます!

まぁ色々な事があった三ヶ月でした。


ご報告遅くなりましたが2013年シーズン終わりました。
振り返ってみると、

4月、J2緑山スタジオ、48位
Rrスポーク折れ

5月、J1滋賀朽木大会、19位

5月、J愛媛八幡浜大会、69位
二周目Frタイヤサイドカット

6月、長野富士見大会、20位

6月、J2長野木島平大会、12位

7月、全日本選手権、23位
二周目サドルトラブル

9月、長野富士見大会、台風の為中止

10月、石川白山一里野大会、DNF

ナショナルポイントランキング43位

何とも波の激しいシーズンでした。
まともに走れたのは、朽木、富士見、木島平の3レースのみ…後は何かしらのトラブル。
まぁ、今更あーだ、こーだ言っても仕方ないのでこの経験を2014年シーズンに繋げるしかないです。


さて12月より冬季練習スタートです。
11月は数十年振りの高熱&扁桃腺の爆発により約半月ほど棒に振ってしまいましたが後半はそこそこ走れたので12月は良いスタートが切れそうです。

集中トレーニングでは毎回テーマを掲げて日々の練習に取組んでますが、

冬季練習のテーマは、

『背中を見るな、背中を見せろ』です。

2014年シーズンに向けスタートです。

先ずは来年1/14からの沖縄合宿で、しっかり走れる身体作りですかね。

焦らずじっくり取組みます。



by naoya_no1 | 2013-12-02 19:45

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧