新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

全日本に向けて①

①と言うことは②、③と続く?続ける予定です(^^)

全日本まで今日を入れてあと、25日。
ポイント練習で考えると10回も無い。

全日本に出るって決めたからには出来る最高の準備をして挑みたい。

今日は怪我後、初のポイント練習…というか強く踏む練習をしてみた。
怪我前と比較したかったので迷わず城山インターバル‼︎

本数で少し悩んで結局、8分サイクルの3本に。

60〜70%位で…アップ中はそう考えてたんだけど、いざスタートするとペースや気持ちを上手くコントロールすることが出来ず…。
怪我明けの練習で陥りやすい典型的な例^^;

一部の人しか分からないケド、
1本目、4'02” Av168bpm、276w
2本目、4'09” Av171bpm、280w
3本目、4'10” Av174bpm、285w
(ワットはパワーキャルの数値)

インターバルなのでタイムのばらつきは±3秒で抑えたかったな。

練習を終えて腰と背中に少しハリを感じるけど大丈夫。
このまま次の練習へと進みたいけど、グッと我慢して完全に身体が回復してから次に進みます。

今日からまた、

コツコツ、コツコツと。

小さな積み重ね‼︎


練習後は五反田まで移動し、アークコミニケーションズで研修中の恩田選手 MIYATA-MERIDA BIKING TEAMと蕎麦をすすりながら深イィお話を(^^)

また力をもらいました。

恩田さん、いつもありがとうございます‼︎



by naoya_no1 | 2014-06-26 13:41

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧