新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2011年 01月 03日 ( 1 )




2011

明けましておめでとうございます!

2011年も引き続きよろしくお願い致します。

色々な方々からBlogやTwitterはやってないの?やらないの?と言われ続け…今年から、はじめてみようと思います。

Blogって、メリットよりもデメリットの方が多いように思いますが、本音と建前を上手く使いながらやっていこうかな…と思ってます。

まぁ、このBlogを見てる人は自分と繋がりがある人ばかりだと思うので気軽にコメント下さい!!

ところで、初練習はしました?
自分は今日、sy-nakメンバーの方々と丹沢で初ライドの予定でしたが、12月末の乗り込みの影響で、内蔵疲労っぽい症状が出ておりキャンセルしました…残念。
練習日誌を見ても12月後半のメニューは少しハード過ぎたかなと(汗

焦ってる訳ではないけど、もう若いとは言えない年齢にきてて、経験も無ければセンスや才能も無い…。
一般的に「質は量に勝る」と言われてるけど自分が勝つためには「質の高い練習を多く量をやる」しかない。

2011年、今年の目標は、
「参戦するレースで必ず表彰台に上る!」

決して簡単ではないけどやります。



by naoya_no1 | 2011-01-03 17:40

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧