新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2011年 10月 01日 ( 1 )




おいでませ!山口国体

第66回山口国体が開幕しましたね~。

NHKで開会式を見ました。

自分自身も第50回福島国体、第51回広島国体に出場しましたが、総合開会式には天皇皇后両陛下が出席されるという事もあり独特の雰囲気で、大会の規模もスケールもこれまで出場してきた中でも特別な大会でした。

これは出場した選手皆が言いますね。


そして国体といえば、第51回広島国体。
このBlogを見て思い出され方も多いと思います。
地元開催でビックアーチ(広島広域公園陸上競技場)の400mトラックをほぼ隙間なく埋め尽くされた大応援団!!
TV放送もされ実況アナウンサーが「こんな応援団は見た事がありません」とビックリされてました。
結果は4位でメインスタンド前での表彰台には立てませんでしだが、長い陸上競技生活でも一番思い出に残る大会でした。


参加される選手のみなさん、最高の舞台で一生懸命頑張って下さい。

陸上競技10/7〜11日
自転車10/5〜9日

陸上競技はNHKで放送されます!


そして今現在の自分ですが、身体を休める事に専念してます。
練習をすればするほどパフォーマンスは下がる状態なので…。

今までとは逆の我慢ですね。

練習量が減ったので体重管理が難しい…。

最終戦、瀬女まであと一週間。
力む事なくリラックスして来年に繋がる走りをします!!



by naoya_no1 | 2011-10-01 19:58

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧