新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2011年 10月 09日 ( 1 )




最終戦 #6白山瀬女

シーズン最終戦は16位で終えました。

金曜日より会場入りし試走。

身体にキレは全く無いけど瀬女のコースはリズムの作りやすいコースで、Jシリーズのコースの中でも好きなコース!

最終戦の目標は、「来年に繋がる走り」「レースを楽しむ」この二つ。


最初の上りでズルズル後退し一時は30番台まで落ちましたが、ペースを崩さず走り切りました!
久々にレースをした、走った!と言う感じで、目標をクリア出来たんじゃないかな!

また、近々レポートUPしますね。


とりあえずシーズン終了です。
総括は改めてするとして、今シーズン共に戦い抜いたスタッフ、後援会の皆様、コーチ、家族、そして関係する全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

d0203753_2321506.jpg




by naoya_no1 | 2011-10-09 23:18

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧