新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2013年 07月 24日 ( 1 )




全日本あれこれ

d0203753_11504964.jpg
d0203753_11505167.jpg
WAKITASoft

WAKITASoftさん計測の時に見れるデータです。

Lapタイムを見るとスタートループ後右肩上がりに落ちてます…。(赤線は優勝の山本選手)
しかしリズムが出来はじめた5周目は一気にタイムが上がり5周目がベストラップです。

レポートにも書きましたがスタートループ後の一周目に痛恨のサドルトラブル。
スタートループは集中しいい位置を走れてただけにちょっと残念です。

鏑木店長とレース直後話したのですが、「レースでは予期せぬ事が起こる」と。
まぁ、今回の場合は完全に僕のスキルの問題ですが…。

まぁ、次に繋げます‼

『最高の走り』をする事は出来なかったのですが今レースは本当に沢山の関係者の方が会場に駆け付けてくれました。

ほとんどの人が"初"MTBレース観戦でしたが、かなり楽しめたようでした。
「9月の富士見大会が楽しみ」と、また来てくれる事を約束(^^)

次は必ず魅せますよ。

またレース後はメインスポンサーでもあるPizzaVOICE北村社長とミーティング。
d0203753_11505216.jpg
責められてるワケじゃないですよ(笑)

今シーズン後半戦のことや、来シーズンの事、色々話しました。

『失敗と書いて成長と読む』

さて、熱い夏にするぞっ!!
秋に笑う為に。



by naoya_no1 | 2013-07-24 18:06

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧