新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2014年 01月 07日 ( 1 )




2014

少し遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

更新頻度はよろしく無いですが今年も気長にお付き合い下さい^^;

皆様、どんなお正月を過ごしましたか?

最近やっとFacebookに登録し少しづつお友達も増えUPされる記事を見ていると、まぁみんな良く乗ってること‼︎

僕はと言うと年末から体調を崩してしまい(扁桃腺腫れ)寝正月でした。
お陰でニューイヤー駅伝、箱根駅伝をじっくりTV観戦。
出雲駅伝、全日本大学駅伝を制し三冠を狙った駒沢大学、箱根は絶対譲れない東洋大学。
実質この二強対決‼︎
勝敗は2区だったかな。

今日多摩川で駒沢大、拓殖大の選手がjogしてました。
来年に向けスタートしてるんですね。



自分は4日に初乗り。
病み上がりと言うことと、一人じゃさみしい…ということでnakajima cycleさんのロード練に参加させて頂きました。
社長の三浦さんが絶妙なペースで引いてくれ良いリハビリライドになりました。
一緒に走った皆さん、ありがとうございました(^^)
d0203753_21405512.jpg

まだまだ本調子には程遠いですが、来週14日からの沖縄合宿に向け出来る準備をしっかりします。



by naoya_no1 | 2014-01-07 20:34

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧