新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2014年 03月 03日 ( 1 )




久々に

今日は長男と一緒に走りました(^^)

受験勉強から解放され肉体改造に本気で取り組むそうです。
(一浪の末、無事に第一志望の大学に合格しました‼︎)

今日のコースは、境川CR→湘南134号→1号→ヤビツ峠→宮ヶ瀬の130k.

境川CRは追い風も手伝ってビュンビュンと。あっという間に江ノ島到着。
長男とは江ノ島でバイバイ。

その後は一人淡々と。

しかしヤビツは蓑毛バス停までがほんとキツイですね。
手前ですれ違ったCANYON乗りのOさんが追い掛けて来て下さり、少し談笑。
Oさん、ありがとうございました(^^)

今日はロードバイクで出動だったのでヤビツ峠はアウター固定で、ダンシングを上手く入れながらリズム良く‼︎を意識。
d0203753_21124312.jpg
塩見さん号です(^^)v

宮ヶ瀬への下りは雪解け水を浴びまくりでめっちゃ寒い。。。今日一でキツかった…(>_<)

宮ヶ瀬方面は所々雪解け水があるもののまぁ、走れますね。
朝一は凍っててヤバいかも…。


今日は早く寝て明日、また新鮮な気持ちで走ろう!



by naoya_no1 | 2014-03-03 20:39

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧