新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2014年 03月 09日 ( 1 )




チーム練

土日共にスッキリ晴れてくれました(^^)

土曜ドーロ練は少し上半身に疲労を感じながら走る。
まぁ、チーム練習ではベストコンディションという状態はほぼ皆無なのでみんなに刺激をもらいながら淡々と。
終わりにSインターバルで重い身体に刺激を入れる。

今日は来週の轍屋イベントの下見を兼ねたトレイルライド。
初トレイルでめちゃくちゃ楽しかった(^^)v
久々のダートでビビり気味だったケド…。
来週参加の皆様、お楽しみに‼︎


そして夜はチーム轍屋Jシリーズ決起集会。
d0203753_238191.jpg
橋口選手 Facebookより

チーム轍屋はもちろん普段練習で切磋琢磨している仲間も大集合‼︎
一人一人、今シーズンの目標や掛ける思いを皆の前でコミットしました。
馴れ合いではなく刺激し合えるこの環境にいて目標達成出来ない訳がない‼︎

やれなかったのか?
やらなかったのか?

シーズンが終わった時、後者にはならないよう一日一日を大切に過ごしましょう。



by naoya_no1 | 2014-03-09 18:11

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧