新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

2014年 05月 31日 ( 1 )




#3 富士見 前日試走

渋滞もなくスムーズに会場入り。

コースは要所要所で変更になってますが基本いつもの感じでコースはモーマンタイ。

が、しかし…

腰が限界の様でペダルに全く力が入りません。

水曜日まではまだ良かったのですが、木曜日の朝は激痛で目が覚めました。

もう何をしてても痛くて、正直普通に歩くのも困難な状態です。

木曜日から回復を願い今日まで過ごしましたがダメでした。

今日の試走も軽く走りましたが、振動でやられました。


僅かな希望を持って、会場で展開しているスポーツアロマコンディショニングの軽部先生に施術してもらいました。

全てがあり得ない程ガッチガチに張っていて緊張状態だと…。
マッサージオイルで出来る限りほぐしてもらい仕上げにキネシオテープを張って頂きました。
d0203753_20141346.jpg

明日はスポンサーさんはじめ沢山の方が応援に駆けつけて下さいますが、レースの方はギリギリまで様子を見て決めようと思います。

回復してくれ、オレの身体‼︎



by naoya_no1 | 2014-05-31 18:34

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧