新谷直也☆Re-START☆MTB XCO挑戦日記

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




Long Week.

先週はとても充実した日々を過ごす事が出来ました(^^)

5日(月)朝〜ロード練50k、午後〜高強度インターバル。

6日(火)リカバリー

7日(水)自宅→千葉130k.

8日(木)千葉→自宅130k.

9日(金)リカバリー

10日(土)轍屋夏合宿一日目
自宅→富士見パノラマ150k.

11日(日)轍屋夏合宿二日目
富士見パノラマXCコース練習

(もちろん、全てMTBです)

10日〜11日の轍屋夏合宿はサイコーに楽しかった‼
富士パノまで自走ではじまり、Cコーストレイン、夜のBBQ・・・
一日目があまりにも充実し過ぎて二日目は気持ちもペダルも空回り^^;


参加された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

来年も必ずやりましょうね‼‼


あまり撮る習慣が無いのか写真が全くないので、全日本の時のPhotoです。
d0203753_1045735.jpg
d0203753_1045811.jpg
d0203753_1045925.jpg
d0203753_105090.jpg
Photo by 信州ふぉとふぉと館



by naoya_no1 | 2013-08-11 19:56

8月6日

68年前の1945年8月6日8時15分に人類史上最初の原子爆弾が、広島へ投下された日です。


子供と一緒に黙祷をしました。

うちの子含め全国の学校は夏休み真っ只中ですが、広島県の学校は登校日。

体験者の話を聞いたり、映画をみたり、平和学習をします。
また夏休みに入る前に全校生徒で千羽鶴を折り、学校の代表者が平和記念式典へ持って行きます。
d0203753_1045555.jpg
碑には「安らかに眠っ下さい、 過ちは繰り返しませんから」と刻んであります。


全く意識してなくてもこの日が近づくとふと気付かされます。

気付かされた朝でした。


さて、練習へ行って来ます‼



by naoya_no1 | 2013-08-06 09:05

轍屋夏合宿

轍屋HPにて告知されてますが、今週末10日〜11日(土日)に富士見パノラマで夏合宿をやります(^^)

走って、食べて、飲んで、語って…充実した二日間になる事間違いなし!!

みんなでワイワイやりましょう‼

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下、轍屋HPより↓↓


日々の報告が誠に疎かになってしまい、申し訳ない限りです。
スミマセン。

で、ちょくちょくと顔を出して頂いている方には話していたのですが、8月10〜11日で夏合宿をやります。

場所は久しぶりに富士見パノラマ!
XCチームは、新谷さん&オイラが中心で動きます。
B級チームは、いつものようにキムラ翁&ハタさん中心になると思います。
で、夜はみんなで一緒にバーベキュー&キャンプって感じで、ワイワイと楽しくやりましょう。
【10日】
11時目安で現地集合
スキルパーク&A/B/Cコースライド。
午後、みんなでCコースをトレインしましょう。
(XC隊は自走で山頂まで上がります!)

夜はポジション&ペダリング講座(酔っぱらいながらになると思いますが…)などなど

【11日】
XC隊は、コースを使ってのスキル練
B隊は八ヶ岳方面へ移動してのトレイルライド
(13〜14時ぐらい解散予定)

●そのほか注意点等
・いつもの走る用意のほか、寝袋/テント(もしくは車中泊)/食器が必要です。
・参加の方は店の白板に名前を書いて下さい。
・10日の夕食は、風呂がてら買い出してみんなで作ろうと思います。
・参加費(食費等)は、一人1,500円を目安にしてください(子供無料)。
・一日のみ、キャンプのみの参加も歓迎です。
・雨天中止です。
・毎度ながら、鏑木は自走で行きます。青葉台→富士見は約160kmです。



by naoya_no1 | 2013-08-05 09:18

Nice run.

今日は陸上競技場へ行って来ました。

久々に高体連、中体連の先生方とのお話。
また今日はボランティアで法政大、中央大、国士舘大、帝京大の長距離選手も勢揃いでした。

本日の主役は小学生。
d0203753_2218550.jpg

熱い走りを見る事が出来ました(^^)

裏方の皆様、おつかれ様でした&ありがとうございました!!



そして帰宅後、練習へ。

今日はBコース6周回、ミドル走。

12'30"〜12'26"〜12'10"〜12'25"〜12'11"〜11'56"

TOTAL1時間13分41秒(Av147bpm)

Nice Reid!!!



by naoya_no1 | 2013-08-02 19:10

New age

本日、8月1日で35歳になりました。

沢山のメールありがとうございます(^^)v
改めて沢山の人に支えられてるんだと実感しました。


僕は20台前半の頃から何の根拠もなく『早く35歳になりたい。35歳で何かが起こる』ってずっと言ってきました。

勝負の一年。

必ず掴んでみせる‼



さて、明日は久々に陸上競技場へ。

どんな走りが見れるか、楽しみだ(^^)



by naoya_no1 | 2013-08-01 17:38

新谷直也MTB XCO挑戦日記
by naoya_no1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

We believe in ..
at 2015-02-05 19:16
We believe in ..
at 2014-12-25 11:16
おはようございます。
at 2014-07-20 08:13
全日本に向けて③
at 2014-07-16 15:21
全日本に向けて②
at 2014-07-15 17:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧